フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ちっちゃな歯が見えるスマイルにご注目♡

吉祥寺・三鷹店


かわいい姉妹さんから、1歳のアタシが主役の1日となりました♡
ドキドキな気持ちもありつつ、こんなかわいいくしゃっと笑顔も見せてくれたアタシ!笑うと下の二本の歯がちょこんっと見えるのがとってもラブリーでした♡ あっちこっちと興味い~っぱいなアタシは、歩くのが上手だからスタジオ内を大冒険!! ちょこんっと座った姿もかわいくってシャッターチャンスの連続でした♬
お姉ちゃんはなんと2カ国語を話せちゃうバイリンガルさん!! この日はお顔にハートのほくろを書いてきてくれて乙女度がさらにアップしてたかも♡? ステキなスマイルがさらに華やかに見えていましたよ~♪
またかわいいふたりのスマイルが見れる日が来るといいな☆彡 またのご来店お待ちしております♡

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393