フルリのおともだち
朝霞店

ボクの笑顔で、みんなも笑顔になっちゃうねっ♡

朝霞店

 

とっても可愛いバースデーボーイがご来店っ☆彡ニコニコがとっても可愛いボクは、七五三のお着物にも挑戦してくれたよ♫3歳の時しか着れないお被布に変身~~♡可愛いさもありながら、でもビシッと着物でちょっぴりお兄さん気分♪とっても上手なボクにビックリしちゃった!!大きなお口を開けて、たくさん笑うボクが可愛くて本当に癒されちゃったなぁ♡♡スーツもビシッと着こなして、フルリをたくさん探検して遊んでくれたボク★お気に入りの場所はあったかな~?お姉さん達と一緒に遊んでくれて、とっても楽しそうで嬉しかったなぁ♡♡お持ち込みのお洋服は、家族みんなでお揃いなんだっ♫帽子を被るとスケボー少年みたいで、カッコ良かったなっ!いっぱい遊んでくれて、ありがとう~~♡♡また、ボクと一緒に遊べる日が来ますように…☆彡

 

779 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393