フルリのおともだち
朝霞店

ぐうぐうぐう…。ボクはすやすや夢の中…♫

朝霞店

すやすやと気持ちよさそうに眠りながら来店してくれたボク♫
「クッションの寝心地、最高…♡」と思ってくれているかのようにぐうぐう…♫寝顔もとっても可愛くて、幸せそうな表情で眠る姿にお姉さんたちも優しい気持ちをもらっちゃったよ♡
和室でごろんと寝転がった時は、口を縦に広げたり、眉間にしわを寄せてみたり…色々な表情を見せてくれるボクに「色んな可愛い表情見せてくれるんだね~!」とお姉さんたちはメロメロでしたっ♡
森のおうちでは、ちらっとお姉さんが顔をのぞかせると可愛らしい表情で見てくれ、小さなおててを上げてくれたねっ!まるで「はーい!」と返事をしてくれているかのようで可愛かったなあ~!
また、少し大きくなったボクに会える日を楽しみに待っているねっ☆彡

NZKC*1707

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393