フルリのおともだち
駒沢大学店

元気いっぱい兄妹さん!お揃いがとってもステキ♪

駒沢大学店

大きなお花を見つけた2人!力を合わせてコチョコチョしにきたぬいぐるみをお花でやっつけるぞ♪『それーーー!』楽しい2人の声がフルリ中に響きます♡
お家から着てきてくれたお揃いのお洋服もとってもステキ♡
コンコン♪扉をノックすると・・・いないない、ばぁ~!!っと息ピッタリに登場!
元気いっぱいに扉から登場した2人の可愛いさに、大人チームもみんな笑顔に☆
パン屋さんではお家から持って来てくれたお気に入りのカートでお買い物!
レッツゴーと上手に言ってくれた妹ちゃんにキュンキュンが止まりません♡
お兄ちゃんはかくれんぼしていたてんとう虫がお気に入り!たくさん見つけてくれたんだよね♡
元気いっぱいの可愛い兄妹さん、一緒にたくさん遊んでくれて色々な表情を見せてくれて本当にありがとう!
またぜひ、会える日を楽しみにしているね☆彡!

HOIG 1697

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393