フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボクのラッキーナンバーは・・・??

吉祥寺・三鷹店

にこにこかわいいスマイルのよこにあるのは・・・?お友だちのだいすきな『3』の数字プレート!数字がお友だちのマイブームだそうで撮影小物の数字をご用意してみました☆彡ご記念用にとスタジオにはいろいろな数字があるんですよ*ドキドキだった七五三のお着物への変身もお姉さんと一緒に『1・2・3・・・』と数を数えながらがんばってくれてなんと100秒でこんなにステキなお着物姿になれちゃったんだよね♪お着替えチャレンジ大成功~~!!ちょっぴりドキドキしたお顔だって3歳さんの七五三らしい記念だね♡お着物をがんばったあとには洋装に着替えてケーキ屋さんや探索をたのしんでくれました!たのしくなってきてかわいいスマイルが飛び出たぞ♪まだ小さなおててで作った『3』にもぜひ注目してみてくださいねっ!

 

OK*KD
ー1672ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393