フルリのおともだち
駒沢大学店

仲良し兄妹がおめかし♡

駒沢大学店

とっても仲良しで笑顔が素敵なご兄妹様がフルリに遊びに来てくれましたよ♬
前回来てくれたのは2人が5歳と3歳の七五三のとき!すっかりお兄さんお姉さんになって帰ってきてくれましたね♡
さて!今回は妹ちゃんの七五三!7歳ともなればにこにこスマイルはもちろんのこと、大人っぽい表情もたくさん撮ることができました!!
ドレスでのプリンセスみたいなかわいいショットはわたしたちもお気に入りです♡
そんな妹ちゃんに負けず劣らず、9歳になったお兄ちゃんもちょっぴり照れつつも撮影を楽しんでくれたよね!!
優しい笑顔は癒し効果バツグンで、一緒に遊べてとても楽しかったです!!!
パパさんママさん、最後まで温かく見守っていただき本当にありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております♬

1089 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393