フルリのおともだち
駒沢大学店

たくさんのパンに囲まれながらゴロ~ン♪

駒沢大学店

たくさんのパンに囲まれて何だか楽しそうな兄弟さん♪
お揃いのお洋服を着て来てくれて、可愛い笑顔もそっくり♡
今回七五三で弟くんが着てくれたお着物は、実は以前お兄ちゃんもフルリで着てくれたお着物なの!!
時を超えてご兄弟で一緒のお着物を着てくれて、お姉さん達もとっても嬉しくて・・・☆彡黒のお着物がとっても良く似合っていてステキだね♪
果物クイズではどちらが早く答えられるか競争したり、コチョコチョされそうになった時は2人で力を合わせてやっつけてくれたり♪
最初から最後まで全力で遊んでくれた、元気いっぱいな兄弟さんなのでした♡♡
一緒にたくさん遊んでくれてありがとう!また会える日を、楽しみにしているね~☆!!

HOIG 1180

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393