フルリのおともだち
朝霞店

お正月のごあいさつの練習はもうバッチリだねっ♪♪

朝霞店

お着物で上手に正座までバッチリ!『あけましておめでとうございまーす!』っとお正月のごあいさつの練習だって完ぺきなお姫さまたちのご紹介ですっ♡
7才の七五三を迎えたワタシは、いつどんな時でもハッピーであふれるマイワールドを持つプリンセスなのっ♪キュートなスマイルはもちろん、時にはイチ押しの面白いお顔まで見せてくれてサービス精神たっぷりね♡
そんなお姉ちゃんに憧れて一緒にお着物に挑戦してくれたワタシもと~っても可愛いくて、クイズ大会やお店屋さんでも元気いっぱいにエンジョイしてくれちゃった♬
2人でお顔を合わせて見つめ合ったり、お姉ちゃんにつられて笑いが止まらなかったり…!ハッピーな2人はもう誰にも止めらな~~~~いっ★☆お姉さんたちも笑いすぎてとっても楽しいひと時だったなぁ♡♡
これからもどんどんステキなお姉さんに成長していく2人の笑顔に、きっとまた会えるのを楽しみにして気いるね☆彡

BKSM*1664

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393