フルリのおともだち
朝霞店

すやすやと、どんな夢を見ているのかなぁ…♪

朝霞店

 

『寝ちゃったね~』と優しいまなざし♡この日、末っ子ちゃんのお宮参りとお食い初めのご記念でキュートな三姉妹のプリンセス達がフルリに遊びに来てくれました♫仲良し家族の仲間入りをした末っ子のワタシは、みんなのアイドル♡♡小さなワタシは、泣いちゃってもお姉ちゃんの声掛けやお歌で落ち着いちゃうんですっ♡泣き止むとその歌声にニコッ♡優しいお姉ちゃん達にたくさん協力してもらって、助かっちゃった♡そんな次女のワタシも、もう少しで5歳になるバースデーガール☆彡弾ける笑顔にお姉さん達はメロメロです♡長女のワタシも、しっかり者でもっと遊びたいはずだけど末っ子ちゃんのペースに合わせて待ってくれたり本当に良いお姉ちゃん!最後までたくさん頑張った小さなワタシと、たくさん協力してくれたお姉ちゃん達に大きな拍手を送ります!!!ありがとう!次は3人でたくさん遊べる日を楽しみにしているねっ♪

 

NZMS 1334

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393