フルリのおともだち
朝霞店

いないいないばあっ!3人でなかよく登場~~~♪

朝霞店

今日はみんなでなかよくお誕生日パーティー!!!スマイルがとってもまぶしい3人を紹介しちゃうよ♡
8才のボクはとっても頼りになるお兄ちゃんで、優しさにあふれるムードメーカー★色んなポージングのリクエストにもノリノリなハッピーボーイだね♪
気分はもうすっかりプリンセスなワタシは5才になって、ますます女子力アップ♡家族のアイドル的存在に、みんながメロメロで~す♡♡
そんな素敵なお兄ちゃんとお姉ちゃんに、た~っぷり可愛がられている末っ子のボクの可愛さにも注目!
『いないばあっ!』が大好きで、みんなで一緒に息をぴったり合わせて登場してくれた瞬間に、思わずテンションが上がっちゃったよ~♡
これからもすくすくと大きくなっていく3人の成長からは目がはなせませんっ♡
きっとまた、楽しいご家族さまのスマイルにお会いできる日を楽しみにしています☆彡

ENSM*1443

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393