フルリのおともだち
駒沢大学店

パワーをみんなにお届けです♪

駒沢大学店

ちょっぴり大人な5歳のお友達がフルリに遊びに来てくれました♡本日は七五三のご記念です☆彡まずはお着物に大変身!応援団にはお姉ちゃんにお兄ちゃん、ママもおじいちゃんも!でもちょっぴりみんなに見られちゃうとドキドキしちゃうよね?大好きな新幹線カラーの傘を持つと元気が100倍に◎お次は大きなお花でかくれんぼ◎作戦は大成功!!素敵なスマイルも可愛かったです♡ブランコは怖いのかな?と思ったら全然!とっても上手でした◎パンとリンゴジュースを片手にCM撮影!?(笑)とってもおいしい!のお顔でOKいただきました♡ご家族の皆さまたくさんご協力いただきましてありがとうございました!またお会いできることを楽しみにしております♪

1714 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393