フルリのおともだち
駒沢大学店

ボクの運動タイム見ててね☆★彡

駒沢大学店

今日はハーフバースデーのご記念でお兄ちゃんとボクがご来店です☆彡むっちりボディとくりくりおめめがとってもキュートなボクは早速ご機嫌さんなご様子♬手足をいっぱい動かす姿がとってもかわいいのですっ♡♡お兄ちゃんとお揃いシャツを着て2ショットもパシャリ❀2人で果物やぬいぐるみで遊んでいたよね☆彡うつ伏せをがんばるボクや、泣きだしたボクも愛おしいなぁ・*♡ボクは帽子もかぶれて中でもお耳のついた帽子はぴったり似合っていてステキ♬少し眠たくてぽーーっとしていたボクも最後はオムツでお風呂に入ると目が覚めてとっておきスマイルを見せてくれました☆彡お風呂からボクの可愛さがあふれちゃってお姉さんたちはメロメロなのでした♬お兄ちゃんもボクもステキな時間をどうもありがとう♡また少し大きくなった2人に会えるといいなぁ☆彡

1728*HOST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393