フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

みんなで一緒にいらっしゃいませ~~♪

吉祥寺・三鷹店

みんなで一緒に「いらっしゃいませ~~!!」ここは仲良し家族のケーキ屋さん!なんてステキなお話が始まりそうなくらい元気いっぱいにご挨拶をしてくれたお友だちをご紹介です☆彡
早速お着物にお着替えしてお鏡チェックも忘れません!とってもカッコよく変身した姿にバッチリと満足気なお顔も可愛かったな♡弟くんらしい笑顔はもちろんとってもカッコいいお顔もできちゃうスーパーボーイ★
お姉ちゃんも素敵にお着替えしたらおすましのお顔でお姉さんポーズもバッチリでさすがでした!!コイン探しは一瞬で見つけちゃってお姉さんはとってもビックリだったよ!!
お洋服にお着替えして2人でケーキ屋さんからご挨拶*2人で選んだケーキを食べさせ合う姿が愛おしかったな♡
たくさん遊んでくれてありがとう!!また遊びに来てね~~♪

1724 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393