フルリのおともだち
駒沢大学店

息ピッタリ!仲良し姉弟さんとブランコ♪

駒沢大学店

かわいい姉弟さんが一緒にブランコに挑戦!せーの、ブ~ランブ~ラン♪
その瞬間『きゃーーー!』っと、とびっきりの笑顔になる2人!
キラキラ笑顔で見つめ合う姿が可愛い過ぎて、お姉さんはつい何度もブランコを揺らしちゃったよ~♡
お誕生日のご記念で遊びに来てくれた2人は、とにかく仲良し!
弟くんがちょっぴり緊張している時は、優しくて頼れるお姉ちゃんが一緒に居てくれるの♡弟くんはそんなお姉ちゃんの事が大好きなご様子♡
息ピッタリで仲良しで、見ているだけでこちらまで何だかハッピーになれる時間なのでした☆
今日は元気いっぱい遊んでくれてありがとう!可愛い2人とたくさん一緒に遊べて、お姉さん達も本当に楽しかったよ~♬
またぜひ、遊びに来てね~☆彡!!

HOIG 1757

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393