フルリのおともだち
朝霞店

きゃっきゃ♡笑い声も可愛いんですっ♡

朝霞店

 

本日フルリにあそびに来てくれたのは、もちもちほっぺが可愛いワタシ♡
初めはドキドキ…涙がポロリ!だけどそのあとちょっとだけねんねしてミルクを飲んだら元気100%!!にこにこ笑って、バタバタ足を動かして大興奮♫とっても可愛い笑顔を沢山見せてくれたね♡お名前を呼ばれたり、手を握られて動かされると「た~のしい!」と言ってくれているかのようにお姉さんの顔を見てくれたねっ!堪らない表情と可愛さにお姉さんたちも幸せパワーをもらっちゃったなあ♪
ふわふわとしたぬいぐるみも大好きで、近くにあると手を伸ばしたりタッチしようとする姿も可愛かったなあ!お姉さんが話しかけるとお返事してくれているかのように可愛い声も出してくれたね!
また、少し大きくなったワタシに会える日を楽しみに待っているね☆彡

NZKC*1711

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393