フルリのおともだち
朝霞店

みんなに笑顔の魔法かけちゃうぞ~~!☆彡

朝霞店

爽やかな笑顔にきゅんっ♡なボクがフルリにご来店です☆彡
ボクは七五三のご記念で袴に初挑戦ッ!とっても上手にお着替えをしてカッコよく変身しました♬
和傘を持ってキリリな表情や遊びながら見せてくれる笑顔までとっても可愛いかったなぁ・*❀
大好きなお兄ちゃんと一緒にあそぶのがとっても嬉しそうだったね♬
1人になるとドキドキ緊張な様子もあったけれど慣れると一緒にあそんでくれました☆彡
みんなに魔法をかけたりお花のブランコをしたりと楽しくって笑顔があふれちゃうね♡
とっても身軽なボクは『よーい、どん!』で走るとあっという間にゴーール!♡速くてお姉さんたちもびっくり☆
たくさん遊んでくれてどうもありがとう❀また少し成長したボクに会える日を楽しみに待っているよ~♬

1698*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393