フルリのおともだち
朝霞店

オシャレボーイズの相性は完璧なのです♡

朝霞店

お揃いのお洋服で仲良し兄弟さんがご来店でーす!❀今日はそれぞれ3才と1才のお誕生日記念なんだって♡
2人は帽子をかぶれちゃうオシャレさん・*☆彡動物さんと仲良しのタッチをしたり、家族みんなで『いないいないばあ』をしたり、一緒だとやっぱりとっても楽しいね♡♡お兄ちゃんはご挨拶や『ありがとう』を言ってくれるとっても優しいところに心がほっこりあたたかくなりました◎弟くんは小さいのにお兄ちゃんの真似っこがとっても上手で、なんでも出来ちゃう天才さんなんだ♬そんな仲良しな2人で楽器を持ってクリスマスライブを開催したり、ジュース屋さんをして遊んだね☆彡とってもかわいい笑顔たちにお客さんはメロメロになっちゃうね♡今日はたくさん遊んでくれてどうもありがとう☆彡また2人のステキな笑顔に会える日を楽しみに待っているよ~♪♬

1703*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393