フルリのおともだち
駒沢大学店

ギュッとくっついて仲良しさん♡

駒沢大学店

大きな笑い声が聞こえてきたのは・・・?仲良し姉弟さま☆彡本日は2人の七五三&お誕生日のご記念です☆彡お姉ちゃんは前からずっと七五三の写真はフルリって言ってくれてたみたいでとっても嬉しかったです♡大好きな色の着物に変身!ひとまず先にボクから撮影スタート★クイズは全問正解◎お傘だって上手にもってパシャリ*お次はお姉ちゃんの番!爆弾ボールを大事に守って~・・・の可愛い姿をパシャリ*2人で力を合わせてふうう~とどうぶつさんをとばしちゃったね!2着目にお着替えしてお姉ちゃんはパン屋さんに八百屋さん!ボクは焙煎からしてくれる本格的なコーヒー屋さん◎2人でパパとママにお届け♬楽しい時間はあっという間!また元気いっぱいな2人に会えると嬉しいな*またねっ♬

1729 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393