フルリのおともだち
駒沢大学店

お兄ちゃんたちが可愛い妹ちゃんを守るぞー♪

駒沢大学店

1歳のお誕生日おめでとう!本日のプリンセスはお兄ちゃんたちのことが大~好き♡
優しくて頼もしいお兄ちゃんたちが一緒だと何をしていても楽しいの♪お兄ちゃんのいないないばぁを見て、キラキラ笑顔を見せてくれたんだよね♡
お姉さんのところまでお寿司もお届けしてくれて、もう可愛い3兄妹さんにお姉さんたちはメロメロ♪
お兄ちゃんたちが大好きなあのキャラクターの帽子を持って来てくれて、その間に挟まれた本日の主役はまさにピーチ姫のよう♡
お友だちはキラキラ宝石とパン屋さんでお買い物が特にお気に入りのご様子☆彡
とびっきりの笑顔で宝石をコップに移したり、パンをみんなに配ったりたっぷり遊んでくれた可愛いご兄妹さんたちなのでした♡
可愛い3人兄妹さん、いつも楽しい時間を本当にありがとう!またぜひ、一緒に遊べる日を楽しみにしているね!

ENIG 1077

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393