フルリのおともだち
駒沢大学店

天使の微笑み♪

駒沢大学店

 

と~っても可愛いお友だちが、ニューボーンフォトでフルリに遊びに来てくれました☆彡
お誕生おめでとう♡♡そこに居るだけで可愛いくて尊いお友だち♡
大人チームがみんなでお話ししていると・・・ニコニコ~~☆なんと天使の微笑みまで披露!
きっとお腹の中で聞き慣れたパパとママとおばあちゃまの声を聞いて、楽しい気持ちになったんだね♬
可愛い過ぎる笑顔に、もう大人チームは大盛り上がり!
大きくなったらお友だちはこんな風に笑うのかなぁ~♡と、見てるだけで幸せな気持ちに♡
とってもステキなパパさんママさんに似て、既におめめもパッチリ☆お鼻もキリッと高く、将来が本当に楽しみなお友だちなのでした♡
可愛いお友だち、色々な表情を見せてくれてありがとう!!
ご家族の皆さま、幸せなお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました☆彡

HOIG 1782

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393