フルリのおともだち
朝霞店

小さなサンタさんがたくさんの幸せをお届け♡♡

朝霞店

小さなサンタさんがフルリに『かわいい』を届けに来てくれました~~!♡♡ボクはパパとママがだーいすき!遊びながらもくっついていたい甘えんぼさんなんだっ♬『いないいないばあ』をみんなでするのが楽しいみたい☆彡ボクも一緒に『ばぁ♪』をして遊んだね❀よちよち歩けるようになった姿も癒されちゃうなぁ~♡帽子はあんまり好きじゃなかったけれど慣れると被ってくれてとっても似合っていたね◎◎そんなボクはジュース屋さんでストローを発見☆チューっとくわえるのを得意そうに何度も遊んでいたね❀花びらをひらひら~っとなげると、ボクのおててをたたいて喜ぶ姿にお姉さんたちはメロメロだったよ~♡楽しくほっこりする時間をどうもありがとう♬またご家族みんなのステキな笑顔に会える日を楽しみにお待ちしております・*☆彡

1164*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393