フルリのおともだち
朝霞店

優しいスマイルがキュートなボクたち☆彡

朝霞店

優しいスマイルがとってもキュートなお友だちがあそびに来てくれたよ~♡♡
レッドコーデで一緒におしゃれをして、しゃぼん玉さんを見てキラキラしていたね♪なかよしな姿に、お姉さんたちはキュンとしちゃったなぁ♬
はじめてのお誕生日を迎えたボクは、おててをパチパチしたりつかまり立っちをしてくれたりと出来ることがどんどん増えていくのが嬉しいね★
七五三を迎えたボクはお着物姿に大変身!!剣を手に入れて見せてくれたとっておきの技はどれもカッコ良くて、さすがお兄さん♡まるでヒーローみたいなボクも、ブランコで嬉しそうな可愛いボクも全部ぜ~んぶ魅力的!
2人でこれからもどんどん成長していきながら、たくさんあそべるのが楽しみだね♪
パパさん*ママさんにもたくさんご協力していただき、心温まるひと時をありがとうございました☆彡

NMSM*1552

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393