フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

スーパーモデルの握手会!?

吉祥寺・三鷹店

モデルポーズが完璧なのふたりに握手をお願いすると「いいですよ~!」と決めポーズバッチリに答えてくれたサービス精神旺盛な兄妹さんがフルリに遊びに来てくれました♪
妹ちゃんはブルーのドレスでプリンセスに大変身♡まずはお馬に乗ってお出かけへレッツゴー☆彡魔法のステッキを持ってお姉さんにいろんな魔法をかけちゃったね!
お兄ちゃんは色んなカッコイイポーズに挑戦★お願いしたポーズにオリジナルのアレンジも加えてまさにスーパーモデル顔負けでお姉さん達もファンになっちゃった☆彡
片足バランスゲームはどっちが長く立ってられるかな~?と思ったらふたりで手をつないでバランスを取り合うほどの仲良しぶりを発揮!そんなふたりの姿にお姉さんはとってもホッコリした気持ちになりました*
ふたりとまた遊べるといいなぁ!

1506 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393