フルリのおともだち
朝霞店

元気いっぱい!エネルギッシュな探検のはじまり~♪

朝霞店

元気い~っぱいにあそんでくれた、キュートなお友だちを紹介しちゃうよ~♡
七五三の記念を迎えたワタシはお姫さまに変身♪最初はちょっぴりドキドキしながらも『お化粧する?』の一言でニコッ♡ママと同じ素敵なピンクのお着物に身を包んだワタシは、すっかりノリノリモードでジューシーなスマイルを見せてくれたんだ♬
バースデーボーイなボクはとにかく動き回るのが楽しいお年頃♪お名前を呼ばれると『は~い!』っと手を上げてお返事をしてくれて、みんなに笑顔を振りまいてくれちゃうの♡
そんな2人と一緒にエネルギッシュな探検をして、お姉さんたちもたくさん笑って幸せな気持ちになれちゃいました♡
きっとまた、ちょっぴりお姉さんとお兄さんになったボクたちと会えますように♬いつでも待ってるよ~☆彡

NZSM*1426

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393