フルリのおともだち
朝霞店

ふたりに、仲良しで賞☆を差し上げますっ♡♡

朝霞店

 

とっても可愛い姉弟さんがご来店~~♡この日は、ふたりで七五三のお着物にチャレンジしてくれました♡お姉ちゃんはお持込みのとっても素敵なピンクのお着物と、弟くんはグレーのカッコイイお着物に変身っ☆彡ふたりの晴れ姿にキュン♡♡たくさんゲームをしたりポーズに挑戦してくれて、ふたりの元気いっぱいな声がフルリ中響き渡りました♫仲良しショットはおてのもの★ぴったんこゲームで、力を合わせて動物さんを吹き飛ばすよ~~!洋装もばっちり着こなして、お待ちかねのハンバーガー屋さん!店員さんになりきって『はい、どーぞ♪』ソースもたっぷりサービスしてもらっちゃった♡他にも、たくさんフルリを探検して遊んでくれてありがとう!!キュートなふたりにたくさん癒されちゃったなぁ❀またふたりと一緒に遊べる日を、楽しみに待っているね~~~☆彡

 

1503 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393