フルリのおともだち
朝霞店

しゃぼん玉さん、こっちに降りてお~いでっ♡

朝霞店

 

本日フルリに遊びに来てくれたのは、可愛い姉妹ちゃんです♡
お姉ちゃんはドキドキしながらも、妹ちゃんのために髪飾りを選んでくれたり、虫眼鏡が覗けるように目線を合わせてくれたりと優しい姿にほっこりとした気持ちになったよ~!また、ぽーんと投げたボールもコントロールがバッチリで、毎回しっかりお姉さんのところまで届いてびっくりしちゃったよ★
妹ちゃんはお姉さんの真似っこがとっても上手で、カチカチと宝石を鳴らしたり、ほっぺに手を当てる姿にお姉さんたちはメロメロです~♡一生懸命フルーツを持った手を伸ばしてもにょもにょっとお話してくれたねっ♫「見て見て!おいしそうだよ~!」と見せてくれていたのかな??
また、2人と一緒に沢山遊べる日を楽しみに待っているよ~っ♪

BKKC*1445

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393