フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

かわいすぎるチラリ・・・***

吉祥寺・三鷹店

和室からかわいいお顔がチラリ・・・*フルリにたくさんの”かわいい”をお届けしてくれた女の子さまをご紹介です♡もうすぐ1歳になるお友だちなのですがお姉さんたちがお話ししていることがちゃんとわかっているようでこのチラリのシーンも『いないいない~~?』と声を掛けるとピッタリのタイミングで披露してくれたんですよ♬そしてお友だちのお得意ポーズは手を高くあげるバンザ~イ!!のポーズ!パパさん*ママさんも一緒に掛け声をしてくださりたのしい撮影時間となりました☆彡おしゃれなお友だちはお家からいろいろなお帽子も持ってきてくれたんだけど、この時期ならではのツリーの帽子がお姉さんのお気に入りだなぁ☆彡フルリのいろいろな場所でかわいいスマイルをみせてくれたお友だち♡また一緒にあそぼうね~!まってまーーす!!

OK*KD
ー1467ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393