フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ギュギュっとくっついちゃお♡♡

吉祥寺・三鷹店

ほっぺをギュギュっとくっつけてニコニコスマイルが可愛い仲良し姉妹さんがフルリに遊びに来てくれました♪
この日は妹ちゃんの入園のご記念です☆彡早速素敵な制服で撮影スタート*いたずら好きのどうぶつさんにかばんを取られないようにしっかり守ってくれたり、クマさんと一緒にピアノ演奏にもチャレンジ!とっても素敵な音色にお姉さんはうっとりしちゃったよ♡
お姉ちゃんは大人っぽいセットアップに大変身♡お花の額縁からジャジャーンと腕を伸ばして見せてくれてバッチリ決まってます!!
1人ずつでも楽しいけれどふたり揃うと楽しさ倍増☆彡クイズ大会に2匹のクマさんにお名前をつけたりふたりとも遊ぶのがとっても上手で仲の良さがすごく伝わってきてほっこりした気持ちになりました♡
いつまでも仲良しな2人でいてね~♪

1756 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393