フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

チカラをあわせてたのしいをつかまえるぞ~☆彡

吉祥寺・三鷹店

森のエリアでイエローコーデがかわいいお友だちを発見*キラキラと降ってくるシャボン玉をキャッチしようと上を向く仕草がそっくりさん!いもうとちゃんがおにいちゃんの肩にそっと手をのせているのにもぜひ注目してみてくださいね♪この日はおにいちゃんの七五三のご記念でお着物を着てくれました*刀を持つ時のキリリとした表情がかっこいいでしょ☆でもでもいもうとちゃんとあそんでくれるときのやさしい表情もすきだなぁ♫ニコニコをたくさんお届けしてくれたいもうとちゃんは1人の撮影だってへっちゃらさん♡ちょこんと生えたかわいい下の歯が見えるほどのビックスマイルをみせてくれてうれしかったよ*きっと大好きなおにいちゃんが傍にいてくれたからだね!またなかよしな姿を見せに来てほしいな!まったね~~!!

 

OK*KD
ー775ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393