フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

「ィイッヤッフォーーー!」

吉祥寺・三鷹店

そんな効果音が聞こえてきちゃう!! 100点花丸なリアクションを見せてくれたキュートボーイのご紹介です☆彡
最初から、遊びたい気持ちが溢れ出ていたボク! 撮影がはじまると、ニコニコが止まらずテンションは急上昇♬
遊ぶのが上手でなんでも全力で楽しんでくれちゃうお姿が愛おしくて、お姉さんたちの頬はゆるみっぱなしでした♡
時には笑いの神が降臨するミラクルが起き、すでに笑いの極意を理解してしまっているよう!?!
1歳さんならではな自由な発想とボクの表情のマッチングで、信じられないくらいおもしろかわいい奇跡ショットも撮れてしまい、出来上がった写真にはお姉さんたちもパパママも大盛り上がりでした♬ もうそんなボクは笑いの師匠と呼ばせてください♡笑
師匠!!いつでもまた遊びに来てくださいね~♪

 

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393