フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ねぇねぇ、にぃに!楽しいね~!

吉祥寺・三鷹店

お兄ちゃんの肩を掴む弟くんに吹き出しをつけるならそんなセリフが付きそう♪ この後弟くんがずんずんカメラに向かって来た、そんなエピソードも含めかわいい1枚となりました!
この日の主役は1歳の弟くん!はじめは慣れない撮影にドキドキな面持ちだったボク…! でもあら不思議!お兄ちゃんがじゃんけんの声がけをするとニコッとなっちゃうんです! 優しいお兄ちゃんの協力でボクの緊張もどんどんほぐれていったね♪
そんなボクも2階のスタジオへ移動すると、テンションが急上昇!スタジオをあっちこっち楽しそうにはしゃいで歩く姿が愛おしかったです♡ お兄ちゃんもたくさん楽しんでくれてありがとう~♪
一緒になり、盛り上がってくださったパパさん・ママさんありがとうございました! また皆様で遊びにいらしてくださいませ♬

 

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393