フルリのおともだち
駒沢大学店

今年も仲良し姉弟さんに会えてうれしいな~!

駒沢大学店

2人で一緒にパン屋さんでお買い物!いただきま~す♪たくさんのパンの中から、それぞれお気に入りのパンを選んで見せてくれたの!
パンを味見しながら、ぎゅ~っとハグしてくれた仲良し姉弟さん♡
2人は毎年フルリでお祝いしてくれていて、お姉さんたちも会うのがいつもとっても楽しみなお2人☆彡
会う度に綺麗さと格好良さがどんどん増していて、そんな2人にお姉さんたちは毎回メロメロ♡♡
ご家族撮影も仲良しで本当に絵になって、並んでいるだけでとても素敵なんです!
お誕生日プレゼントや好きな食べ物のお話しから、学校のお話しまで今回もたくさん楽しいお話しを聞かせてくれたね♪楽しい時間を本当にありがとう♡
またぜひ、一緒に遊べる日を楽しみに待っているね!次回も楽しいお話したくさん聞かせてね~☆彡!

HOIG 1211

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393