フルリのおともだち
駒沢大学店

今年もお揃いのサングラスでパシャッ♪

駒沢大学店

お揃いのサングラスをかけた、格好良いご兄弟さんを発見!!お澄まし顔で、なんだかモデルさんのよう♡
実は今日ご紹介の3人兄弟さんがフルリに遊びに来てくれたのは、今回が初めてじゃないです!!
毎回フルリではこのお揃いのサングラスをかけて格好良い姿を披露してくれるんだよね♡
ご成長していく3人に、もうお姉さんたちは毎回会う度に感動しちゃいます♡♡
いつも優しいイケメンなお兄ちゃん☆みんなの楽しそうな声を聞いてニコニコ見守ってくれたお姉ちゃん♡元気いっぱいムードメーカー弟くん♬
それぞれみんな素敵で、会う度に更に大好きになる可愛いご兄弟さんたち♡!
今日もいっぱい一緒に遊んでくれて、本当にありがとう!
また来年も会える日を、楽しみに待っているね~☆彡!!

ENIG 1557

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393