フルリのおともだち
朝霞店

ドレスアップしたプリンセスには王子さまが…♪♪

朝霞店

ドレスもお洋服も自分で選んだとっておきのお気に入り!ピアノの発表会みたいにノリノリで演奏してくれたり、本を読んでみたりとプリンセスのたしなみがバッチリで、弟くん思いの優しいお姉ちゃんなんだ♬
5才を迎えたワタシの素敵な笑顔にみんながうっとりしちゃったよ♡
そんなワタシにははじめてのお誕生日を迎えたキュートな王子さまがいるの!蝶ネクタイでおめかししてキュートな王子さまに変身★ちょっぴりドキドキしていた気持ちも、大好きなお姉ちゃんが一緒なら安心しちゃうね♪
つかまり立っちが上手で、車をカッコよく走らせてくれたり、シャボン玉さんを見てテンションが上がっちゃったりと“たのしい!”をたくさん見つけてくれてうれしかったな♡
またちょっぴり大きくなった2人のキュートなスマイルに会えるのを楽しみにしているね☆彡

BKSM*1151

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393