フルリのおともだち
朝霞店

『は~い☆』3歳のお兄さんになったのはボクでーす♫

朝霞店

 

とっても可愛いボクは、3歳になって七五三のお着物にもチャレンジ☆彡カッコよく変身したボクは、最初はちょっぴりドキドキ♡でも、お気に入りの車のおもちゃを見つけると嬉しそうに『ぶーーんっ』と一緒に探検したね~♫いたずら好きな動物さんが遊びに来たら、車で挟んで撃退しちゃった★他にも、ボールを投げたりお手玉を並べたり楽しそうっ♡♡初めてのお着物を頑張って着れて、もう立派なかっこいいお兄さんっ!お洋服でもフルリ探検をして、いっぱい『楽しい♪』を見つけたね♡やりたくないことは、ハッキリ言うボクだったけどハンドサインや『NO~!』っていうのが可愛すぎたなぁ♡♡帰る時は名残惜しく、もっと遊びたそうだったのが嬉しかったな~~♡またいつかきっと、一緒に遊べる日が来ますように…☆彡

 

1668 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393