フルリのおともだち
駒沢大学店

ひょうきん者のアイス屋さん♪

駒沢大学店

ちょっとちょっと!店員さん!味見って言ってたけど、そこはお鼻ですよーーーー!!!(笑)
そんな声が聞こえてきそうなこの1枚!元気いっぱい、毎年恒例フルリに遊びに来てくれるご家族様をご紹介します!
あっという間に大きくなるお兄ちゃんたち!年1回、2人の成長を見るのがいつの間にか私たちもとっても楽しみになってきましたよ♡
男の子らしく、全力でふざけて、全力で笑う2人のパワーに今回もたくさん元気をもらっちゃったなぁ☆彡
パパさんママさんにもいつも場を盛り上げていただいて、私たちも最後までとても楽しく撮影することができました!
たくさんご協力いただき、本当にありがとうございました!また1年後、さらにパワーアップした2人に負けないように、お姉さんたちもレベルアップしてお待ちしております♬
それでは!よいお年をお迎えください!

1483 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393