フルリのおともだち
駒沢大学店

大きな数字もなんのその!

駒沢大学店

元気いっぱい、まるで双子ちゃんみたいな仲良し兄弟さんがフルリに遊びに来てくれましたよ♡
この日は2人の七五三!妹ちゃんは代々受け継がれているというおしゃれなパステルカラーのお着物に変身!
最初はちょっとドキドキしている様子だったけど、頼りになるお兄ちゃんがいてくれたおかげでかわいいニコニコスマイルも撮影することができました!
そんなお兄ちゃんは、刀を持つと一気に凛々しいお顔付きに・・・!
前回のご来店時はまだまだ赤ちゃんぽさが残っていたのに、あっという間に少年へと成長していて私たちもびっくりです♪
2人とも、たくさん一緒に遊んでくれてどうもありがとう!!
ご家族の皆様も、最後まで温かく見守っていただき本当にありがとうございました!またさらに大きくなったお子様たちに会えるのを楽しみにしております☆彡

1722 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393