フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

今年からは3姉妹さんになったよ~♬

吉祥寺・三鷹店

大きくなった姉妹さんがまた遊びに来てくれました!そして、さらに今回から妹ちゃんもフルリデビュー♡ みんな本当にたくさん頑張ってくれたご撮影を振り返ります♪
フルリに着いた瞬間から「ここでお写真撮るのが大好き!」なんてうれしい言葉を聞かせてくれたのは、お姉ちゃん♡その言葉通りモデルさんになりきるのがと~っても上手でした!
2番目お姉ちゃんもいろんな気持ちの間で涙ポロポロな時もあった中かわいいスマイルたくさん見せてくれたね!末っ子なアタチもニコニコさんでたっくさんがんばりました♡♡
七五三とお宮参りとチャレンジを乗り越えた3人には盛大な拍手を送ります! パパさんママさんたくさんご協力いただき、ありがとうございました! またぜひ皆様お揃いで遊びにいらしてくださいませ♪

 

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393