フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

昔々、あるところにプリンセスとくまさんが住んでいました*

吉祥寺・三鷹店


そんな物語がはじまっちゃいそうな、1シーンは、まるでファンタジーな世界に迷い込んじゃったみたい♡?
「ちゅ~」のお顔がかわいすぎるお姉ちゃんは、おめかしが大好きだからお化粧後のチェックは欠かせませんっ! 不意にしたおちゃめな仕草も、ステキな1枚になっちゃうミラクルが起きて、何でも無敵な笑顔で楽しんじゃう明るいところがと~ってもステキでした♪
はじめはドキドキだった弟くんも後半になるにつれてテンションが上がり、大はしゃぎ☆彡 お気に入りだったお花のブースでは、体を揺らせてニコニコ◎ 気分は絶好調!今にも立ち上がっちゃいそうなくらいノリに乗ってました♬
ふたりともたくさん楽しんでくれてどうもありがとう♡ またかわいい笑い声聞かせに来てね♬

OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393