フルリのおともだち
朝霞店

3姉妹のキュートなお顔がならんだよっ♥

朝霞店

みんなでぎゅぎゅっとならんで、キュートなお顔をのぞかせてくれた3姉妹さんを紹介しちゃうよ~~~♬
七五三のお着物に大変身してくれた姿にみんながうっとり…♡集まるだけで華やかで笑顔がこぼれちゃう3人に『可愛い~♡』の声が止まりませんっ♡♡
クイズ大会だって息ピッタリのチームワークを見せてくれてさすがだったね!元気い~っぱいにあそんでくれてとっても楽しかったなぁ♪
入園に入学も迎えて、お祝いモードたっぷりなハッピーガールたちのこれからの成長も目がはなせないわ♡
笑顔がいっぱいにあふれるステキなご家族さまとのひと時は本当にあっという間で、もっともっと一緒にあそんでいたかったくらいです!
きっとまた、ちょっぴりお姉さんになったワタシたちのスマイルに会える日を楽しみにしているね☆彡

BKSM*395

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393