フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

鏡よ鏡…この可愛い子はだあれ♡?

吉祥寺・三鷹店

ちらっと振り返るとかわいいアタシが写っている…♡ 前回のご来店時には、お宮参りのご撮影だったアタシももう1歳さんに…! 大きくなったお姿でまた遊びに来てくれたアタシは、ドキドキな気持ちの中たくさんがんばってくれました!
今のマイブームはお歌!お気に入りのお歌の好きなポイントが来ると決まってニコッ♡を見せてくれてるんだよね! リクエストいただいたの後ろ姿を撮影していると、自然にチラッと振り返ってくれるミラクルも起きて、まるでカメラの映り方を熟知しているよう!そんな仕草がとってもかわいかったです♪
泣いたお顔もどんなお顔もこの日しかない思い出♪ パパさんママさんたくさんご協力いただき、ありがとうございました! また大きくなったお姿ぜひ見せにきてくださいね~!

OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393