フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

素敵な姉弟愛にキュンッ♡♡

吉祥寺・三鷹店

大好きな弟くんからキャンディーのおすそ分け♡この後お姉ちゃんから弟くんにもキャンディーをおすそ分けしていてお姉さんはキュンッとしちゃった♡
この日は弟くんのお誕生日のご記念で仲良し姉弟さんがフルリに遊びに来てくれました!!
まずは袴風ロンパースにお着替え☆彡遊びに来た時からご機嫌さんで色んなおもちゃに興味津々!太鼓の演奏もバッチリでお気に入りの車もブブーンと走らせてくれました!
オシャレ好きのお姉ちゃんはとっても素敵なプリンセスに大変身♡お馬さんに乗ってみんなが大好きなあの場所に出発進行!お花の前ではやりたかった素敵なポーズも見せてくれました!
弟くんの事が大好きなお姉ちゃんはたくさんぎゅーをしてくれたり、とっても愛おしかったな♡
また、大きくなった2人に会えるの楽しみにしてるよ~♪

1635 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393