フルリのおともだち
朝霞店

だいすきなぬいぐるみに囲まれて幸せスマイルっ♡

朝霞店

とっても可愛いお洋服を着て、フルリに遊びに来てくれたワタシ☆彡
お姉ちゃんとお揃いの色味の髪飾りやお洋服が似合っていて、とっても可愛かったなあ♡
最初はドキドキしていたワタシだけど、少しずつ慣れてきてさくらんぼの入った小さなカゴを持ってお出かけしたり、両手に持った宝石をカチカチと鳴らしたりして楽しんでくれたねっ♬青いトリさんを見つけると、嬉しそうに笑いかける姿はまるでプリンセス!トリさんと何のお話をしていたのかなあ~?
しゃぼん玉では大興奮のワタシ♡大好きなぬいぐるみに囲まれてるんるん、にこにこ!お姉さんたちも、思わず「可愛い~!」とワタシにメロメロでしたっ♡
また、少し大きくなったワタシに会える日を楽しみに待っているねっ♪

BKKC*1419

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393