フルリのおともだち
朝霞店

お買い物バッグ持って、どこ行くの~??

朝霞店

本日フルリにあそびに来てくれたのは、てくてくと歩くのが大好きなワタシ♡興味があるところへ歩いたり、階段を登ったり…忙しい忙しいっ!一生懸命歩いている姿がわくわく・るんるんしていて、お姉さんたちもほっこりした気持ちになったなあ!お姉さんが数字の1を飾ると「これは違うのっ!」と言っているかのように、せっせと何度も運んでは渡しに来てくれる姿がとっても可愛らしかったなあ♫木琴やお星さまのスティックなど、お気に入りのものを肌身離さず小さな手で握りしめる姿も可愛かったな~っ♡どこで遊ぶにも一緒だったね!しゃぼん玉では、夢中になって追いかけては声を出して笑う姿にお姉さんたちはもう、メロメロ♡たくさんシャボン玉をキャッチできて嬉しそうだったねっ☆彡
また、少し大きくなったワタシに会える日を楽しみに待っているねっ★

BKKC*1026

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393