フルリのおともだち
朝霞店

元気いっぱい!新年のご挨拶はもうカンペキ?!

朝霞店

 

本日フルリにあそびに来てくれたのは、にこにこ笑顔の姉妹ちゃん♡クイズでは、お姉さんに負けないくらい大きな声で答えては、にこにこと笑う姿がとっても可愛いかったなあ!
お姉ちゃんは、「可愛いお顔見せて~!」と言うと、可愛くウィンク☆彡お姉さんたちのハート、ずきゅ~んと射貫かれちゃったよ~♡くまさんから掛かってきた電話では、ちょっと照れながらも嬉しそうにお話してくれたねっ!
妹ちゃんは初めはドキドキしていたけれど、慣れてくると舌をぺろっと出してはにこにこ♬可愛らしい笑顔を沢山見せてくれたねっ!お姉ちゃんと一緒が嬉しい妹ちゃんは「ワタシも~!」と言いながら隣にちょこんと座って一緒に電話で遊ぶ姿も可愛かったなっ♬
また、少し大きくなった2人に会える日を楽しみに待っているよ~!

BKKC*1220

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393