フルリのおともだち
駒沢大学店

パパとママのお膝からいないない・・・ばぁ~!!

駒沢大学店

いないいない・・・ばぁ~~!!可愛い笑顔で出てきてくれたのは、誕生日のご記念で遊びに来てくれたこちらのご兄弟さん♪
かくれんぼがお気に入りのご様子で、大好きなパパとママのお膝で可愛い笑顔で登場してくれたんだよね☆
初めての場所でちょっぴり緊張気味の弟くん!でも大丈夫♪優しいお兄ちゃんが一緒に居てくれるの♡
泣いたお顔も本当に可愛いくて、もうお姉さんたちもメロメロ♡音が聞こえると、体が勝手にリズムに乗っちゃうの♪
お兄ちゃんは3才になったよって指で上手に教えてくれたんだよね!ずっとご機嫌でお姉さんたちとたっぷり遊んでくれたんだよね♡
それぞれ違った個性の、可愛い過ぎる兄弟さんに、たくさん癒された楽しい時間となったのでした♪
今日は一緒にいっぱい遊んでくれて本当にありがとう!!
また遊べる日を楽しみにしているよ~☆彡!!

HOIG 1456

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393