フルリのおともだち
朝霞店

プリンセスからお目覚めのちゅーをプレゼント♥

朝霞店

すやすや~っと夢の中にいるボクに、お目覚めのちゅーをプレゼンとしてくれた瞬間をパシャリ★
『おはよ~!』っとみんなに起こされると、ここはどこだろう…?と不思議そうなお顔でキョロキョロしているうちに、メガネをかけたらなんだかお兄さんだねっ♪
その後も、なんだかまた眠たくなってきちゃったなぁと可愛い寝顔を見せてくれたよ♡
そんなボクにたくさん優しくしてくれるお姉ちゃんプリンセスは、お着物姿に大変身♪ピンクがとってもお似合いで、はじけるスマイルが魅力的♡♡
『いらっしゃいませ~!』フルーツジュース屋さんではファンキースタイルでみんなを呼び込んでくれて、お姉さんたちのテンションも上がっちゃったよ~♬
笑顔がいっぱいにあふれるステキなご家族さまとのひと時はあっという間でした♡また一緒にあそぼうね☆彡

NZSM*1388

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393