フルリのおともだち
駒沢大学店

小さなサンタクロースが早く登場!?

駒沢大学店

真っ赤なお鼻のトナカイさんが~♪とプレゼントの準備に忙しい小さなサンタクロースがフルリに遊びに来てくれました♡♡スタジオに入る前からニコニコスマイル!サンタクロースの衣装にお着替えしてまずは暖炉にやってきたサンタさんはトナカイさんと部屋を探検◎楽器を見つけて『ジャジャーン♪』とチェック!お次は蝶ネクタイに変身☆彡プルルル…お電話だ!『もしも~し!』ママから電話にダダから電話で大忙し!?最後はお持込みのニットにお着替え!まずはブランコに♪とってもはげしくゆらしてもスマイルでへっちゃら!シャボン玉大会が始まるとテンションMAX!これまた自分でもできちゃう!たっくさん遊んであっという間!ご家族の皆様たくさんご協力いただきありがとうございました!またねっ♪

1605 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393