フルリのおともだち
駒沢大学店

キラキラスマイルそっくりさん♡

駒沢大学店

とびっきりのスマイルをみせてくれているのは・・・??仲良しご兄妹さま☆彡本日は2人の七五三のご記念で遊びに来てくれました♡まずは2人で着物に変身だ☆彡準備ができたお兄ちゃんから撮影スタート!昆虫が大好きなボクは図鑑を3冊持ってる昆虫博士◎元気いっぱいにクイズも全問正解!!!お次はアタシの番よ!お化粧したら準備はOK!隠れて・・隠れて・・・『ばあっ♡』今度は2人でムニムニほっぺをぴったんこ♪可愛くってお姉さん達はキュンキュンが止まりません!?衣装をチェンジすると・・・大きなお花でかくれんぼ◎楽しくってニコニコスマイルが溢れちゃったね♡パン屋さんにブランコに大忙しな1日はあっという間!また元気いっぱいな姿を見せに遊びに来てくださいね!またねっ♪

1521 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393