フルリのおともだち
駒沢大学店

可愛いプリンセス見~つけたっ♪

駒沢大学店

今日の主役をご紹介します♪たくさんのお花に囲まれてご機嫌なご様子のこちらのプリンセス♡
可愛い過ぎるお友だちに、もうお姉さんたち最初からメロメロ♡!!
ドングリや果物のおもちゃで音を鳴らして遊んだり、パン屋さんでお買い物したり、一緒にたくさん遊んだんだよね☆彡
そしてこんなに可愛いプリンセスだけど、実は力持ち☆★
自分より大きなクマさんを一生懸命抱っこしてくれたんだよね!余裕の笑顔も披露しちゃいます♪
本当に可愛い笑顔に、癒されっぱなしの撮影となったのでした♡♡
とっても優しいママさん*パパさん、可愛いお友だち、今日は楽しいお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました☆彡!!

ENIG 1685

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393